2017/09/09

Post

        

かわいいお皿が欲しかったのにゃ

category - マロンメロン
2017/ 09/ 09
                 
最近のファッション誌って、対象年齢が細かく設定されているらしいにゃ
そして、その対象年齢が雑誌😃 のあちこちにチラチラと、書いている



お母ちゃん
この雑誌の対象年齢より、年、とっているんじゃにゃい?💫



マロンおとーさんもビックリにゃ




ほー
付録が欲しかっただと⁉


小学生みたいな発言にゃ



そうは、言ってもこの付録
かなりかわいい(*≧з≦)

なんといっても猫柄
素晴らしい♪

おいらたちのご飯のお皿になるかと思ったら‥


えーっチワワくんたちのなの?


なんか納得いかないにゃ💧
関連記事
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

                         

コメント

非公開コメント
        

No title
猫さん柄のお皿~~~可愛いですね💕
いくつになっても フロクは楽しい♪♪♪

気持ち わかるわぁ

遅くなったけど、プリン君 お誕生日おめでとう🎉
No title
おぉ~(*ノωノ)
何ともカワイイお皿!
それは欲しくなる、確かに欲しくなる~( *´艸`)
私はマ〇ドナ〇ドのハッピーセットについて来るオモチャ欲しさにドライブスルーでゲットします(笑)
そのゲットしたオモチャはらぃむが数秒で破壊・・
べ、べつに・・らぃむの為のオモチャだからいいんですけどね・・( ;∀;)くぅ・・
No title
付録がすごいとは聞いてましたが~
レベル高いですね(#^^#)
書店で雑誌が膨れ上がって並んでますもんね、
可愛いお皿ですね~
使う方も気分あがりますね(≧▽≦)
これは欲しくなりますね~!
可愛い~にゃんこ柄
しかも、四枚セットなの?スゴイ🎵
ぜひ、マロン、メロン君にも使わせてあげて~!

お見舞いコメントありがとうございます。
親知らずが、顎の骨にふか~く埋まっていて、全身麻酔での手術になったんですよ~😰
術後3日過ぎて、痛みも和らいで来たので、スマホをいじったり出来るようになりましたよ。
でも、顔はカバになっていますけどね…💧
これからは日にちが薬と思っています。
早く帰って、アリミニコに会いたいですよ~😢
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~♡ これは可愛い!
これは店頭でみかけたら欲しくなりますねー
一応雑誌もちゃんと読めるし役立つしね。
ちょっとだけ年齢が違うくらい平気!
ちょっとなら・・・ ちょっとだけなら・・・笑

ちょっとだけってどれくらいやろ・・・
-5歳くらい? 違う?   笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今どきの雑誌は、本の値段は付録を買う為の値段かと思う程、カワイイものがありますね^^;
付録につられて買おうと思った雑誌、私もあります〜(^^)/

ママさんの買った付録(雑誌⁉)陶器なんですね!
ネコちゃん柄でカワイイ♡
ネコちゃん用かと思いきや、ワンちゃん用!!
そっちかい!って、ツッコミ入れそうになりました(笑)
tmkさんへ
そうですよね
いくつになっても付録は楽しいです。
偶然本屋さんで見つけて、ロックオン。
かわいくて
なかなか使えません

プリンにメッセージありがとうございます。
ヤンプリも5歳
少しは落ち着いたようにも思いますが、でも
やっぱり
ヤンプリです(笑)
nagomiさんへ
妙にかわいいですよね
すっかりはまってしまい、即お買い上げ。
雑誌の内容が、合わないような気がするのは気のせいよ、きっと(汗)

マ〇ドナ〇ドのハッピーセット
わかります
おもちゃ
かわいいですよね
サンリ〇とか、ディズ〇ーとか…

おおお
王子が数秒で!
うむむ…
…なかなかやり手ですなぁ(汗)
ちのたのさんへ
本屋さんの雑誌コーナーの付録
すごいですよね
時々横目でみていたのですが、今回は近くのコンビニで、この雑誌を発見
たちまち吸い寄せられ、購入

でもお皿
もったいなくてまだ使っていないのです
眺めていい気分にひたっています
smileママさんへ
ママさんご様子はいかがでしょうか?
ご飯を食べたりしゃべったり
何気ないことができづらいのではないかと…
お身体ご自愛くださいね

アリミニコちゃんに会えないのがつらいですよね
帰ったら、どんなにか歓迎してくれることでしょう
目に浮かぶよう♪

かわいいですよね
お皿
柄も色も気に入ってうれしくなりました

そうですよね
4枚あるということは…
やはりショコラ・プリン・マロン・メロンとなるのかな?(笑)
なっち!!!さんへ
めっちゃかわいいのです
惚れ惚れしてしまいます
今のところ飾って眺めています♪

そうですよ雑誌ですから
役に立つ情報もたくさん
5歳くらいならね
5歳
うーん
5歳なのかな・・・(汗)
ギン母さんへ
母さん
そうなんです
これ陶器でして。
すごい包装された状態で雑誌の中にはさまっていました
もう雑誌だか雑貨だかわからないかんじ。

付録が気に入って買った雑誌
何冊かあるのですよね…おはずかしい
でもついつい目にしてしまう、本屋さんの付録ディスプレイ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連コメでごめんなさい
ニコルにお祝いコメントありがとうございます❗
そう、どうもミニィに絡むのが激しくて、きっと下克上を企んでると思うんですよね~
ミニィも頑張れ✊‼なんですけど。
私の事もご心配頂き、ありがとうございます。
もうすぐ退院できそうです🎵