2017/09/01

Post

        

プリン五歳の誕生日でしっo(^o^)o

category - プリン
2017/ 09/ 01
                 


8月26日は、ぼく プリンの五歳の誕生日でしっ
誕生日といえば‥💫




スペシャルご飯🍴


ジャガイモ
かぼちゃ
を茹でたのに、ヨーグルトをかけて
すかいと茹でたブロッコリーをトッピング🍅


いただきまぁす






あー美味しかったね
食べるの大好きなぼくには最高なプレゼントでし

来た頃、ガルガルだったぼくも最近じゃ、おとなになって、結構穏やか🎵
おとなの、男って感じ💖

これからも、みんなで楽しく過ごすでし


ところで・・・
続きを読むに続く


            

ところで、8月には、ステキな頂き物がいくつもあったよ



ぼくがチェックしているのは、ファビュラス兄妹、セナまもちゃんのママンであるなっちさんからの、最中&お酒のシャーベット🍰



上品なあんこを、さっくりとした最中のかわにお好みでつめる




かわは、僕たちも少したべたでし( ☆∀☆)




欲張ったママは、沢山入れようとして
最中のかわが、バリって割れた(笑)


こちらは、三輪そうめん

彩りも美しいステキなそうめん

ここのところ
年のせいか

(笑)
調子が悪いことも多かったママのお腹を優しく満たしてくれた



送ってくださったステキママさんに感謝だね✨

関連記事

            
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

                         

コメント

非公開コメント
        

プリンちゃん、お誕生日
おめでとうございま~す\(^^)/☆☆☆
待ってるお顔がすっごく可愛い(⌒‐⌒)
5歳の1年もハッピーでありますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わ~い!!プリン君お誕生日おめでとう!!\(^o^)/

そうか~~大人の男になったんだね。
これからは、ダンディプリンってわけだ(笑)
ワンコの5歳って、人間の男にしたら大人の男の色気が出るころ??
フフフ・・・これからも元気で、みんなと仲良くね~♪

いつもコメント有難うございます。
アリスは、ウンPを食べてしまうクセがあるので、興味深々で見に行くんですけどね(^_^;)
No title
こんにちは〜
プリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!🎂🎉
ますますかっこいい大人チワワになって下さいね!!
No title
はぁ・・・ プリンちゃん私達また1つ歳取ったね・・・( ノД`)シクシク…
同じ誕生日の私達 プリンちゃんはガルガルしなくなったって?
私もガルガルせんように努力するね。 笑
最近カリカリしていかんわ。

お誕生日おめでとう
私とプリンちゃん 今年も良ーこと山盛りやね♪


shunkaさん メッセージフォームからお祝いありがとうございました♪

これくらいの餡子可愛いもんですよ
私なんてもっと盛り盛りですから  笑
ほんのご挨拶やったのに紹介してくれはってありがとうございました!
プリンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう〜👏

お誕生日といえば、ご馳走だよね~。
プリンちゃんの大好きな物、たくさん入ったご飯だったんだろうね!
この1年も元気で楽しく過ごせますよーに♪
No title
プリンちゃん
Happy birthday~~☆
 スペシャルうまうま
 おいしそぉ~~~~
 mamaの あいじょう たくさん♪たくさんで
  おいしかったでしょ??
     *paku・はなびより*
 
ぷりんちゃん お誕生日おめでとぉ~☆
 五才の1年も 素敵で楽しいことが
  たくさんありますよぉ~に(*^_^*)

  
たくしおははさんへ
コメントありがとうございます
かわいいと言って頂き
うれしいです♪
プリン、ショコラともに
健康で元気に過ごしてほしいです
smileママさんへ
はい、ダンディプリンです(笑)
みんなと仲良く
そうですね
以前より減ったとはいえ、ショコラにガルガルすることがありますので、これを大人の男として、なんとかしてほしいものですなぁ


そうかぁ
アリスちゃん
トイレに集合しちゃうのには、そういう理由もあるのですね♪
いずれにしてもかわいい
sebastianさんへ
かっこいいおとなチワワ目指して、精進します(笑)
まずは人のご飯を盗み食いしないことから…
なっち!!!さんへ
なっちさんと同じ誕生日のプリン
たぶんお酒が飲めたなら、彼も強いに違いない!
そうそうガルガル
以前より減ったように思います
なっちさんもガルガルしないよう…
(爆笑)
そして
この一年もいいこと山盛り間違いなし♪

最中
そうですか、あの餡子の盛り方では、生ぬるいですか
欲張っていたら、皮がばりりと音をたてて。
ショコラ・プリンはあの皮を、飲むように食べました
やはり本物の味がわかるのね
ご馳走様でした♪
ギン母さんへ
最近怠慢をして、おやつを市販のものにいていたところ、二匹とも太ってしまいました
そんなわけで、ヘルシーな野菜果物中心のご飯メニューに。でも喜んで食べてくれました
まずな元気で
そして楽しい一年でありますようにと、願うわたしでした
paku mamさんへ
おかたん、メッセージありがとうございます
スペシャルうまうまを猛スピードで食べたおふたりさん
うれしくなってしまいました

pakuくん
はなびちゃん
ぼくたちうまうまご飯たくさん食べたよ。これからもよろしくね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
プリンちゃんお誕生日おめでとう♡
完全に遅れをとってしまって ごめんなさ~い(;´Д`)
スペシャルご飯を食べ、今年も又一段と大人イケわん♡に成長するのね♡

大人になれないガウガウのウチの子達・・うぅ(/_;)
nagomiさんへ
ありがとうございます
イケワン
だといいのですが・・・
ブログに書いた瞬間にショコラにガルガル行っているところを見てしまった(苦笑)

なんといっても健康第一で、楽しく過ごしてほしいです♪