2017/07/26

Post

        

桃だメロンだ(^-^)/

category - ショコラ
2017/ 07/ 26
                 



来たよ来たよー桃だ

ちいちゃな三姉妹、アリミニコちゃんで、お馴染みsmile ママからだよぉ

うーん💖この香り
一年ぶりの美味しい香り🍑




さて、僕たちも頂きますかぁ😁



あっという間に‼












一方こちらは、夕張メロン様🍈

ママさんの実家から送られてきた。
めちゃ甘いメロンくん





あー美味しかった。

夏は美味しいものがいっぱいだね



            



こんな広告を見つけました。
ワンコもにゃんこも、みんな命だから。
ぬいぐるみじゃあ、ないからって

みんな大切なたった一つの命です🍀


関連記事

            
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

                         

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
フルーツざんまい♪ 幸せ まいう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
No title
なんて豪勢な~💕
うらやまちー(≧▽≦)

我家は只今スイカブームです、
一気に桃が食べたくなりました~(*^-^*)
No title
こんんちは〜。
最高なおやつですね!いつもいい子だからもらえるのよね!
おばちゃん的には。。。と〜〜っても羨ましい。日本の果物こっちと違って繊細で美味しいんだもん!!いいなぁ〜。
No title
ショコラ君、プリン君、喜んでもらえて嬉しいです~(*^_^*)
桃は最高だよね~っ!
って、桃だけじゃなくてメロンも~?
すごいな~。
私も一緒に食べた~い。
こちらでは、そろそろブドウも出てきて、初夏のフルーツ満載ですよ~♪

コメント、有難うございます。
狭い庭だけど、アリミニコ目線だと広く見えるでしょう(笑)
おうちドッグランで、ストレス発散してますよ。

うわっ!
桃にメロンに最高のデザートですね〜(*´∀`)
我が家では、まだ口にしていないものばかり。。
ワンコに食べさせられるもので、甘くて美味しいものは果物が1番!
プリンくんもショコラくんもとっても喜んだことでしょうね〜♪
う~ん、ギン家はこの夏、食べることがあるのだろうか…(^.^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tmkさんへ
まいうーまいう~です
このままでは人間が、まいうーの方のように、大きくなってしまいそう。
困った困った
ちのたのさんへ
すいか
いいですね
夏の果物はどれもみずみずしくて、水分補給になるものばかりかも
毎朝、果物をいただいてパワーチャージです
わんこたちは、メロンの甘さがいいのか、メロンを切り分けていると、食いつき度合いがはんぱないです(笑)
sebastianさんへ
いつもいい子かは??ですが(笑)
果物をもらうときはとてもいい子にしています
メロンも桃も、旬の時期
食べると幸せ

rascal君も果物好きですか?
smileママさんへ
このたびはおいしい桃をありがとうございました
みんなで争奪戦を繰り広げました
やっぱり桃は人気です

ママさん地方は果物が豊富
お庭の果物も楽しみですね♪
ギン母さんへ
ギン母さん地方といえば、みかんを真っ先に思い出すわたしですが、桃もたしか豊富なのでしたよね?(ちょっとうろ覚え)
果物はわたしのパワーフードだと信じているのですが、我が家のチワワにとってもスーパーパワーフードみたいですよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます