2017/07/09

Post

        

七夕に来た男の子  七夕にステキな出会いがあった男の子

category - プリン
2017/ 07/ 09
                 
7月7日
ぼくはこのうちにやってきた

プリン0歳






随分大きくて
チワワらしからぬと
高校生に陰で笑われていたほくだけれど、
基本ごきげんだけれど、
でも
何かあるとキレまくっていたぼくだけれど、
今はそれなりに穏やかに幸せに暮らしているでし

穏やかさは、顔に出るのか
いまや随分のんびりした顔になった


基本的に女の子座りでしっ😁





ところでそんな七夕のころ
お預かり中のダックス君にステキなご縁が。

ぜひ、うちの子に

というお話がきましたよ

これから打ち合わせなどして、トライアルに入ります
 


良かったね❕



追伸

ご当地ふりかけの、柿の種味にコメントをありがとうございました




仰天のビジュアルに、言葉を失いましたよぉ
そのまんまじゃないの(笑)

ワサビのきいたなかなか癖になりそうな味でした





関連記事
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

                         

コメント

非公開コメント
        

No title
プリンくん、7月7日ステキな出逢いですよね(*^。^*)♪
shunkaさんの愛情で穏やかな性格になって愛情いっぱいもらってるプリンくんが
表情にもでていますよ♪
ななれなも3キロ越えのデカチワワですよ^^; 
ダックスくん、トライアル頑張ってね~♪
ステキ家族の一員になれますように♡
No title
プリン君の丸まって寝ている姿
アリスによく似てるな~って思いました。
ダックス君、新しい家族が決まるといいですね~
どうか、ご縁が実りますように・・・!

いつもコメント有難うございます。
自然の猛威は恐ろしいです。
直接被害は無かったものの、
すぐ近くが大変な事になっているので、胸が痛みます。
一日中空をヘリコプターが飛んでいるので、
音に敏感なミニィがいつも緊張しています。
早く平穏な日常が戻ってくるといいけど・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おー 良かったよかった♪
人気犬種ってこういう時強みですよね!

一緒に山盛りお散歩して
新しい里親さんの健康維持に大活躍してくれること
間違いなしですよ!  ね♪

・・・柿の種味 (-_-;)

味じゃなくてそのまんまやんっ!
えっと・・・柿の種って米で出来てるんやんね?
米に米・・・  おー・・・   笑
No title
こんにちは〜
プリンちゃんうちの子記念日おめでとう!
これからもワイルドプリンちゃんでブログを盛り上げてね!
ダックス君のご縁が素敵ご縁になりますよにNYより祈っております。
No title
きゃ~~~☆
 七夕に mamaさんのお家に
  来たのですね~~♪
 なんて・なんて 素敵なの~~☆
  忘れられない日ですねヽ(^。^)ノ

 お~~~っ!! ダックスちゃん
  素敵な 出会いが☆
 mamaさんのお家には
  天使さんが いて!!
 みんなが幸せになりますねぇ~~♪
  
あら!?
プリンくん、七夕にやって来た子だったんですね!
忘れる事のない日ですね♪
あどけないお顔に、ついつい笑みがこぼれました(*^^*)
誕生日と同じくらいに大事な記念日ですね。
おめでとう☆

そして、ダックスくんにも新しい家族が見つかった⁉のかな。
なんだかダブルでめでたいですね!
朝から気分良くなりました(^^)

柿の種茶漬け…
えっと…
柿の種買ってきて、お茶漬けのりと一緒にトッピングすると、同じものが出来そうな気がします(^_^;)
No title
こんにちは♪
七夕様が記念日なんですね!
すてきだね、プリンくん❤
ダックスちゃんもよかった~!
しっかりとご縁が繋がりますように☆

ふりかけ。。。(笑)
美味しそうです(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
プリン君は、七夕の日に来たのね〜。あどけない お顔の ヤンプリ☆ 今は すっかり 大人の顔 になった☆☆☆

そして 七夕🎋 ダックス君に 素敵な御縁が… おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ななれなママさんへ
コメントありがとうございます
感激です♪
そうなんです

売れ残りオーラバリバリ(苦笑)だったプリンを我が家に迎えましたのが七夕
でした

ななちゃん
れなちゃんのすてき写真にいつも見とれています
わたしのぶれまくり、写真がお恥ずかしいですが、どうぞよろしくお願いします

ダックス君
トライアル、無事終了してほしいと切に願っています
応援ありがとうございます
smileママさんへ
アリスちゃんに似ていますか?
うれしい!!
そういえば先日動物病院でアリスちゃんに良く似ている子を見つけました
写真撮りたいくらいでしたよぉ

ダックス君のトライアル
うまくいってほしいです
里親さんも自宅を整えたり、皆さんでダックス君に会いに来てくれたり、いい感じで進んでいます
去年は保護猫すーちゃん
今年はダックス君
と、二年連続この時期は、ワンニャンの家族探しをしているような

ヘリコプター
ああ。そうですよね
音に敏感な子は、気が休まらないですよね
集中豪雨が続いたり、こちらは明らかな雨不足
地球はどうなっているのでしょう…
なっち!!!さんへ
人気犬種
たしかに。
ダックス好きな方も多いようで
声をかけていただいたり心配していただいたり、新しい仲間も増えました
(ご存知の通り、我が家のチワワ君はわんわんタイプなので、こういう交流ができなくて・・・)
散歩をたくさんして、うんと楽しく過ごしてほしいですね=
ちなみにわたしもかなり体力アップしたように思います(笑)

柿の種
いや。びっくりなビジュアルでしたが
おいしかったです
米+米=美味
ということか?
sebastianさんへ
ダックスくん
ニューヨークからも気にかけていただいて、なんてインターナショナルな子でしょう♪

いいご縁でありますように…

ワイルドプリンは、ネタの宝庫ですが、意外に小心者で、階段が下りれなかったり、困ったクンでもあります(笑)
paku mamさんへ
そうなんです
七夕にお迎えした子なんです
実はもう少し早くお迎えしてもいいかな、って思ったのですが、忘れちゃうといけないので!この日にしちゃいました

ダックス君
いよいよ数日後に、トライアル開始です
うまく行きますように・・・祈っています
ギン母さんへ
あどけない顔ですよね…♪
プリンはとてもビビリで、でもやんちゃで、そしてキレキャラです
(汗)
ビビリのため、我が家に着てから一週間くらいは毎日血便でした
そんななんともいえない、性格の彼ですが、今はそれなりに落ち着いてショコラと楽しく過ごしてくれているようです

ダックス君も新しいおうちで、幸せに過ごしてほしいと、切に願っています

うふふ
柿の種
わたしもそう思います(笑)
ライナ母さんへ
柿の種
なかなかうまうまでした
ぐふふ

ダックス君本日これからトライアルに出発です
そんなこんなで、お返事が遅れましたが、ママさんおっしゃるとおり
しっかりご縁がつながるよう、切に切に願っているわたしです
ほっとする気持ち半分
少し淋しい気持ちもあります

プリンは、記念日を忘れるといけないので、七夕にしました
おかげさまでいまのところ、忘れずに過ごしています
普通の日が記念日だったショコラは・・・
5月の記念日をすっかり忘れていました(笑)
tmkさんへ
ヤンプリ
いまやすっかり貫禄の姿です(笑)

ダックス君
幸せをつかんでほしい
いろいろあった子なので切に思っています