2017/07/02

Post

        

アフロにはできなかったけれど‥(*ノ▽ノ)

category - ショコラ
2017/ 07/ 02
                 
今年もね
あの季節がきたよ
アジサイアフロ

ところが今年は、ママさんが一人でお散歩することが多く、アフロには、上手くできないらしい😵💧
 

アジサイと、写っているだけの僕らだけれど、こんな感じだよぉ



ぷぷぷっ
プリン
顔が半分写っていないよ(笑)




( ̄▽ ̄;)がーん

僕なんてもっとひどいよ(泣)




只今お預かり中ダックスくん

むむむ
ぼくらのなかでは一番きちんと写っているかも。

でもそれにしてもイマイチだ

ママさんの腕前のビミョーさが、露呈

決してモデルのせいではないのだ



ところで
5月に新潟県に遊びに行ってきたママさんは、またまたご当地フリカケをかってきたよ

のどぐろ
村上牛
南蛮エビ

いいねぇ✨


?!!

柿の種

これは、すごいぞ❗





関連記事
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

                         

コメント

非公開コメント
        

No title
こんな写真が撮りたい~(≧▽≦)
って思うとなかなか撮れなかったりしますよね、
沢山の紫陽花との写真も素敵ですよ💛

ふりかけ、ご飯のお供に最高ですよね、
柿の種惹かれますね~
大好きです、つい食べ過ぎちゃう(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
我が家も今年は紫陽花アフロ失敗です。
また行った時に と、思ってたら
汚くかれちゃいました・・・
まぁ 紫陽花とは撮ったしいっか。 ね♪

すごいねー のどぐろのふりかけ
のどぐろ美味しいよね♪
で、柿の種味はどうやった???
No title
こんにちは♪
紫陽花の季節ですね~♪
キレイな紫陽花がたくさん咲いていますね♪
ショコラくん、プリンくん、
ダックスくんも、嬉しいよね☀

柿の種のふりかけ!?
あー!でも想像すると
けっこう美味しいかも!
ふりかけ、大好きです!
ごはんが止まらなくなっちゃう!!
No title
アジサイのブルーがすごくキレイですね~!
こんな濃いブルーは見たこと無いな~。
う~ん、確かに一人でアフロ撮影は難しいかも・・・
腕がプルプル・・・になる(笑)
あじさいアフロ、ママさん1人では大変でしょう〜(^.^;
お顔半分のプリンちゃんが何か好きだな〜(笑)

我が家では、今年あじさいを見ることはあっても、スルーしてしまってました(ーー;)
まだ間に合うかな?あじさいアフロ…

おとなのふりかけも色んな味を作り出してますよね〜。
柿の種、気になります!

ようやく週末ですね。。
もうヘロヘロなワタシ…。
天の川見えているのかな?
コメントありがとうございます
ちのたのさん
いつもいい写真が撮れていないのですが、アジサイアフロは去年やることができたので、今年も!などといきまいていました。
しかし一人ではうまくできず、こんな写真に…
ステキと言っていただき、うれしいです。
ちゃーちゃんのお庭のピンクのアジサイ、とてもかわいい
みずみずしくて、清涼感を感じますね


なっち!!!さんへ
のどぐろと、村上牛は最高でしたよ
柿の種味。ブログにアップしましたが、びっくりな見た目と味。これはわさびふりかけに、柿の種を混ぜたものに間違いありません
ただ味は意外にいけました(笑)
アジサイ
今年はアフロできませんでした
写真は
近所の公園のアジサイロードのなのですが、とてもきれいでした
何で今まで行かなかったのか、不思議です

ライナ母さんへ
ショコラ・プリンと、ダックスくんは別々に連れて行ったのですが、みんなわちゃわちゃと楽しくお散歩しました。
アジサイを観にきている人もいたのですが、犬を相手にぶつぶついいながら、写真を撮る私はかなり変な人だったと思います
そうそう柿の種
さすが母さん
なかなかの美味でしたよぉ

smileママさんへ
アジサイの色
確かに濃い目かも
本当にきれいで鮮やかで、暑くじめじめした時期に、涼をもたらしてくれますよね
一人での撮影は困難を極めて、こんな感じに・・・

ギン母さんへ
お顔半分プリン
何でこうなってしまうの…
笑っちゃいました
ショコラにいたっては、顔が全然うつっていなくて。
ダックス君が一番きちんと写ってくれました

母さん
忙しくてゆっくりする暇もないのでは…
しっかり寝ていますか?
暑い季節でもあります
お身体大切に。
時間を見つけてギンちゃんとお昼寝などいかがですか?