2017/06/25

Post

        

ミニチュアダックス君お預かり中なり

category - ママ
2017/ 06/ 25
                 



ただ今ちょっと事情がありまして、ダックス君の男の子を日中お預かり中です

4歳の
スムース君
色はモカっぽい

何色って言うのかな💧

お散歩が大好きで、暑いなか、毎日三度お散歩に出掛けています








フレンドリーで
ワンコにも人間にも吠えたりすることもなく、いつもご機嫌です

ですが、飼い主さんにどうにもならない事情があり、里親さん募集中なのです

そして
日中お忙しく、ダックス君の面倒を見ることのできない飼い主さんの代わりに、只今私が預かっています

預かって3週間
朝私が迎えに行くと

ワンワン🎵
と、お出迎え
しっぽを高速でふって歓迎してくれます



まずはお散歩



好奇心旺盛


いつも早足


夕方飼い主さんにお返ししてから、穏やかに過ごすことができるよう、散歩を長めにして、満足するようにしています

いままでは飼い主さん宅でストレスからか吠えることがあったらしいダックス君ですが、いまは満足しておうちでは寝る時間が増えているそう😃


あとは、優しい里親さんが見つかることを願って❗



ちなみに我が家のショコラとプリン

他のワンコとは難しいショコラには、遠慮してもらい

プリンと、ダックス君

対面❕



旦那さんに抱えてもらって‥

💧めっちゃビビるプリン

ちなみにダックス君は、プリンにぐいぐい行ってました(笑)






関連記事
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

                         

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
元気でお利口さんなダックス君ですね。
プリン君、めちゃビビッてる~(笑)
仲良くなれるといいけど・・・
早く優しい里親さんが現れてくれたらいいですね
心からそう思います。
それから、思い切って「預かります!」と手を上げられたshunkaさん、立派です!尊敬します。

いつもコメントありがとうございます。
そうそう、うちも夕べ20センチくらいのムカデが出ましたよ~!
怖いですね~。
そんな時は「瞬間冷凍スプレー」が役に立ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
smileママさんへ
メッセージありがとうございます
なんとか良縁に恵まれますように
来週
お見合い予定です♪

子供のことに北海道犬を飼っていたのですが、ここのところチワワとの生活のみだったので、ダックス君の行動にびっくりすることが多いです
引きの強さはもちろん
地面をくんくんしながら散歩する姿は、探知犬のよう
大変でもあり、楽しみでもある毎日です
今、ダックスくんと過ごされているんですね!
ママさんも何かとお忙しそうなのに、日中のお世話されて、尊敬します。
でも、フレンドリーな性格の持ち主のようなので、楽しそうですね♪
ププッ…プリンくんのビビっている顔がそのままなんで、笑ってしまいました(^。^)
少しは慣れたのかな?
良い里親さんが見つかるといいですね〜。