2017/06/13

Post

        

少々お待ち下さいm(_ _)m

category - ショコラ
2017/ 06/ 13
                 


ショコラです

ビールのビンの蓋にいたずら中のぼく

ごめんなさい💧
このあとすぐに取り上げられました😫


ところで、
ママさん、最近忙しそうだ



?あれれ
この子は?


shunka です
いつも拙いブログに遊びに来ていただきありがとうございます

只今、色々ありまして
皆様のブログに遊びに行くことがなかなかできておりません💧

もう少し落ち着きましたら、ぜひ伺いたいと思います
どうぞよろしくお願いします🙇⤵



へーママさんそうだったんだ

あ、これは、袋に入ったお金✨💍✨


あ、すみません
このあとすぐに取り上げられました😫

なかなかいたずらっ子なぼくだ🎵



関連記事
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

                         

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
色々とお忙しそうですね。
そんな中でもコメントを頂いて
本当に有難うございます。
ミニィの膿皮症、わかったのはいいのですが
なかなか治りにくい皮膚病だから、頑張って根気強く治してあげたいと思います。
また、お暇な時に覗いてみてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママさん、お忙しい時は無理なされないで下さいね〜(^_^)
そういうワタシも、コメントいただいた方の返事で精一杯な時が多々ありなので、人の事は言えません!^^;
お互いにのんびりゆるりと、でもしっかり継続してやっていきましょう♪
…と、自分にも言い聞かせるギン母です(笑)
忙しい中、いつも訪問コメントいただけて光栄です♡
smileママさんへ
ちょっとばたばたしてしまいまして、失礼しております
ブログの更新がいよいよのろのろになってしまい、反省
困ったものです
ギン母さんへ
のろのろ更新にも磨きがかかり(苦笑)
困り者です
皆様のブログ訪問は時々させていただき、ほっころさせていただいております
ギン母さん
いつもありがとうございます