2017/04/18

Post

        

サクラ満開(* ̄∇ ̄*)

category - プリン
2017/ 04/ 18
                 
プリンでし

サクラ満開でしょお



今日は、ママが張り切ってお昼休みに散歩に連れていってくれた

何でも風が強くて、早くお花見しないと、葉桜になっちゃいそうなんだって



うーん
いい気持ちだ🎵



青い空もきれいだね



歩くショコラの回りに散ったさくらの花びらが✨




かしこまっているショコラ(笑)



数日前の夜桜の写真でし




夜のさくらもきれいだね

 

そしてそして今日の夕御飯は、タケノコご飯らしい

ぼくらは食べられないけれど、春の味覚らしい
いいね(* ̄∇ ̄*)
関連記事
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

                         

コメント

非公開コメント
        

No title
ぅわ~~~ヽ(^。^)ノ
満開の桜 本番ですね☆
 葉桜になる前に・・・
うまうま持って お花見ですね(^_-)-☆

 青い空・桜・プリンちゃん
  ポストカードみたい~~~
 いいお写真です☆
  かしこまってる ショコラちゃん
 こんな可愛い姿みたら
  ぎゅ~~ってしたくなっちゃいます
    (*^_^*)

 そして!! たけのこご飯
  めちゃくちゃ羨ましいです・・・
 mamaさん (^○^) あ~~んっ(笑)
No title
青空と桜🌸やっぱりきれいですね~
こっちは曇空ばかりだったので、
あらためて思います~(#^^#)
すごく気持ち良さそうですね♪
夜桜も素敵です、
まるで雪よのようです(*´▽`*)

葉桜がもう少し待ってくれるといいですね~
No title
おおーっ! 来たねーっ! 桜っ!
時間とお金があれば桜と共に北上したい・・・

お天気大丈夫でしたか?
かなりの強風の予報でしたけども
セナまも地方の桜はとうとう本当に終わってしましました。
これからうっとおしい梅雨になります。   シクシク

水煮の竹の子が出てきたんで
明日あたり我が家も筍ご飯にします♪
三つ葉たっぷり乗せてね♪

No title
わー!桜、満開ですね~
キレイだなぁ♪
今年は引越しでイマイチ
堪能できなかったので
こうしてお友達ブログで
お裾分けを頂いています☆
圧巻ですね♪とっても素敵です!
夜桜もいいですよね~
幻想的です(^^♪
プリンくんもショコラくんも
お花見、嬉しいね❤

昨日は温かいお言葉ありがとうございました!
焼き鳥屋さんのお話し!
覚えています~
その後行かれてますかー。
美味しいですよねヽ(^。^)ノ
paku mamさんへ
ついに本番、桜満開でした
今日には強風で葉桜に。
うまうま持ってお花見にいくことはできなかったのですが、
グビグビ(ビール)をもって夜桜を見に行ってきました(笑)

ショコラ
プリンにすてきなコメントありがとうございます
二匹と桜の写真を撮ることができて、とってもよかったです

おかたん
たけのこご飯
好きですか?
私も大好きです
うまくできたかは??ですが、一緒にたべたかったなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なっち!!!さんへ
きました、きました、桜前線

いるんですよね、前線とともに北上するシルバー世代さん
うらやましいです、ほんとに。

でなっちさん、ご心配のとおり激しい風で今日は一気に葉桜に…
残念!!

たけのこごはんいかがでしたか?
我が家は
ご飯と他に穂先を澄まし汁にいれました
うまかった!!

セナまもちゃん
シャンプーしたのですね
ふわっふわっ
いいですね
我が家一ヶ月シャンプーしていません
かなりビミョーんかんじがします
ライナ母さんへ
焼き鳥の話
覚えていてくださったのですか?
うれしい、うれしすぎますう
はい。時々行って焼き鳥さん
たべています♪

お引越しで忙しくてゆっくりお花見する余裕もなかったですよね
お疲れ様でした
私の拙い写真ですが、見ていただけてうれしいです
ちのたのさんへ
ほんと雪のようですね
きれいなきれいな桜
今日、激しい強風が吹き
ほぼ葉桜に。
そんないさぎよさも、また桜の魅力かと思いました。
おぉ〜桜がキレイですね〜♪
今年は花見にも行けずに、気がつけば葉桜になっていたギン地方。。
ママさんの記事で花見出来ましたよ。
プリンくんの表情も最高☆

そして、そう!
春の味覚のタケノコ♡
実は昨日、ギン父の父⁉から下茹でしたタケノコいただきましてね〜。
昨晩は春の味覚を堪能いたしました!
この季節限定ですからね!
美味しくいただきましたよ(๑´ڡ`๑)

No title
桜きれいですね~♡
私、今年はお花見できなかったなぁ(/_;)
でもこうして桜の画像を見せていただきながら、ショコラくん・プリンくんと一緒にお花見気分&片手にエネルギー水(笑)
う~ん(*´▽`*) 最高~♪
ギン母さんへ
たけのこは大きなお鍋での、した茹が一苦労ですよね
最近はついつい八百屋さんがゆでてあく抜きしてくれたものを便利に使ってしまいます
春の味覚は満腹知らず。
ああ、体重計が怖い!

お花見
母さん
忙しくて、桜をみる暇もなかったのでは…
つたない写真で恐縮ですが、観ていただけ光栄です
プリンは珍しく!いいお顔していたので、うれしかったです♪
nagomiさんへ
おおお。
片手にエネルギー水!!
これはいい!

今年は開花が遅くて、タイミングが微妙でしたよね
しかも咲いたと思ったら天気が雨の日だったり、強風!!
私もあわてて出かけて写真を撮ってきたしだい…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます