2017/04/12

Post

        

花ももを見に行ったよ

category - ショコラ
2017/ 04/ 12
                 
ショコラだわん
春がなかなか来なかったぼくらの町にも、ようやく桜前線が。
まだ満開とは行かないが、段々につぼみがほころんできた(^o^)



↑近くの夜桜スポット💖


僕らは、近くの花ももの公園に遊びに行ったよ


小さすぎて、なんだかわからないけれど、シカさんとも遭遇。
いやービックリ。






満開には、もう少しだったけれど、花もものきれいな様子にうっとり😏





あっ
うっとりしているのは、ママさんで、僕らは、ただただ歩いては、匂いをクンクンやっているだけだけれどね



ところで、ここは、実は僕がプリンと初めて会った場所なんだ。

他のワンコがダメな僕、ということもあって、それまで、一階と二階で、顔を会わせず数日間過ごしていたのだ
初めてのご対面。

勿論、ワンワンワンワン🐶大変だったんだけれどね(笑)
懐かしいなぁ😃


あ、いまは、とりあえずこんな感じだ👌
関連記事
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

                         

コメント

非公開コメント
        

No title
我が家の桃は、もう散ってしまいましたよ~。
桜も桃も、前線が北上してますね。
ショコラ君、他のワンコとは仲良くなれなくても
プリン君が唯一のお友達だから、それでいいんだよね。

コメントありがとうございます。
アリス、食べ物の前では目が飛び出そうなくらい必死になるんですよ(笑)
No title
こちらの桜は散り始めてますが、
そちらはこれからが楽しみですね(*´▽`*)
野生の鹿さんですよね、
それはびっくりな出会いでしたね!(^^)!

プリンちゃんとショコラちゃんの
2ショット好きです~
ぴとっとくっついて歩いてる姿いいですね~
No title
やっと来ましたねー 春♪
セナまも地方は葉桜と散り始め、満開と
今はバラバラの桜です。
それでもね やっぱり桜は春の気配ですよね♪

野生の鹿ですか
セナまも近所は野生のヌートリア。
どちらもバッタリ出会ったらビックリしますよね・・・
でも、ヌートリアより鹿の方がいいなぁ・・・


いつもブログ見てくれはって本当にありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
花もも、ぷっくりしていて
可愛いお花ですよね♡
野生のシカさんはビックリですね!
わたし野生の猿さんに
遭遇したことはあります~!

ぴっとりくっついて歩く様子が
とっても可愛いです(*^_^*)
smileママさんへ
ただいま桜前線北上中
ママさん方面は、これからどんどん実がなっていくのでしょうね=

ショコラ
わんわん犬(笑)
先日の狂犬病予防注射では、
あろうことか、獣医さんにまで
ワンワン

そうですね~
プリンとは仲良くしてくれているので、それはそれでいいのかも。

アリスちゃんの必死さがかわいい♪です
ちのたのさんへ
ちのたのさんのブログで桜を堪能させていただいております
こちらはやっと、ですねぇ

そうそう野生の鹿さんです
散歩をしていたところ、何かの視線を感じてみてみたら…
びっくりでしたぁ


二匹のぴとっとふっつく姿は家では見られないのに、外ではなぜかこうなります(笑)
なっち!!!さんへ
なっちさんのニューカメラ
すごい!
とってもきれいに夜桜とセナまもちゃんが。あ、小太郎くんも。

ヌートリアですか
これはびっくり!!
いるんですねぇ

鹿も突然のことにびっくり。
まさかね=みたいな。
しばらく見詰め合ってどこかへいってしまいました。

ブログ
こちらこそ、いつも楽しいかわいいブログを拝見させていただきありがとうございます。
私のつたないブログへの楽しいコメントもありがとうございます♪
ライナ母さんへ
そうそう、そうなんですよぉ
ぷっくりまぁるくて、かわいいお花。
満開になると、木全体がピンクになって本当にきれいです

おー
野生の猿さんですか
ライナちゃんとご一緒のときですか?
びっくりですよね=

ショコラ・プリンは鹿さんには気づかなかったのですが、私はおろおろ。
どきどきしましたぁ

ぴっとりふっつくおふたりさん
仲よさそうで私の大好きショットですぅ♪
No title
ショコラKun・・
  プリンkun・・・・・
これから きれいな さくら
 みれるんだねぇ~♪
  ももの おはなも きれいだね☆
 やせいの シカさん いたんだぁ~
  ドキッってしなかった??
     pakuより

 夜桜~~・・・ここ数年
  見に行ってないです^^;
 花もも公園 
  ショコラちゃん・プリンちゃん
 mamaさんにとっても
思い出の 場所なんですね~~(^_-)-☆
paku mamさんへ
そうなんです
ここ
思い出の場所なんです

我が家に来てしばらく、二階にいたプリンなのですが、意を決してショコラと引き合わせました
二台の車に別々に乗せて、おろして、段々に距離をつめて…

わんわんわんわん・・・

あー(汗)みたいな出来事でした

pakuくんへ
僕たち、しかさん
初めてみたんだよ~
大きくて、足が長くて、でもとってもやさしい目をしていたよぉ
びっくりしたなぁ~♪
ショコラ・プリンより
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます