2017/04/04

Post

        

春の兆し

category - プリン
2017/ 04/ 04
                 
4月だね
ぼくらの町にも春がやってきたでし



車で5分
いつもの公園にやってきたよ



ほらほら
この風
この日射し




前とはちょっとずつ違っている



ショコラにも、そっと話してみたよ




小さなお花



ふきのとう


なんだかとてもいい気分😃⤴
関連記事
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

                         

コメント

非公開コメント
        

No title
やっとそちらにも春の兆しが~♪
写真からも春の陽射しが分かります、
ショコラちゃんもプリンちゃんも、
嬉しそうな気がします(*^▽^*)
ぴったりくっついて歩いてるのが、
たまらなく可愛いです💛💛
No title
そうそう、確実に春がやってきていますね~。
野性のスミレ?ふきのとう・・・春ですね~~。
こちらも桜が来週ぐらい見ごろになりそうですが、お天気が悪くて、お花見できるかな~?
どちらにしても、なんだかウキウキしますね。
ショコラ君もプリン君もウキウキするかな?

いつもコメントありがとうございます。
ちのたのさんへ
やっと春っぽくなってきました
今日は20度近くになりましたぁ
ショコラ
プリン
うれしそうですか?
そういっていただけうれしいです

いつもおうちでは、イマイチなときも多いですが外では仲良しなふたりです
smileママさんへ
散策していたら
スミレやふきのとう
いろいろみつけてうれしくなりました
長かった冬が終わり、どことなくうきうき

ママさん地方
お花見もまもなくなんですね
お天気に恵まれますように~♪
No title
我々、雪国にも春の訪れですよね~(*´▽`*)
今日はまた一段と温かかった♪
ショコラくんもプリンくんも嬉しそう!
仲良くお話しながらのお散歩最高ですね(*^。^*)
今年は少し桜の開花がゆっくりのような気がしますが、植物の芽吹きがあちらこちらで見かけますね!
春のポカポカ陽気は気分がいいです♪
プリンくん、ショコラくんのお散歩もご機嫌ですね!
ギン家はもう少し春休みです。。
休みなのに、バタバタと忙しい日々です^^;
No title
暖かくなってきましたが桜はまだまですね~
春か?思ったらもう雨ですよ・・・。
ちょっとずつ春 ですね。

プリンちゃんもショコラちゃんも花見はまだかな?
ステキ花見ポイントに連れてってもらってね♪
No title
プリンちゃん
  ショコラちゃん

 ぽかぽか おてんきの
 おさんぽ きもちいいよねぇ~♪
  《 さくら 》さいてる?
  ぼくの ところは 
 そろそろ さきはじめだよぉ~~
 でも・・・しゅうまつは
  あめだから!! ちっちゃうかな?
      pakuより
No title
暖かくなりましたね〜♪
ワンコ達 満開の桜の中の お散歩も あと数日で…🌸 桜の 似合う 男達🐾
No title
くっついて寄り添って歩く
様子がとっても可愛いですね
ね、春が来たね♪
ショコラくん、プリンくん♡
やっぱり春はいいですね♪
気持ちがホッコリしちゃいます(*^_^*)
nagomiさんへ
やっと温かくなりましたね
そうはいっても4月中は突然の雪!なんてこともありますから、気をつけなくてはですね

外ではとても仲良しなふたり
中でのあの姿をみると・・・(苦笑)
ギン母さん
ギン母さん
お忙しいこととお察しします
春休み
ばたばたですよね

今年は全国的にゆっくりめの春到来?

余計に温かさが待ち遠しいように思います

ショコラ
プリンもいい調子
猫たちもお外にいる時間が長くなりました
なっち!!!さんへ
なっちさん仲間のお花見
ビール、はかどっているようですね♪
ステキカメラの調子も素晴らしく、いつもスマホブレブレ写真の私も、うらやましくなりました

ショコラもプリンも少しずつ散歩の時間が長くなり、のんびりしています
虫さんの心配もないこの時期が一番散歩に向いているかも…
paku君&paku mamさんへ
pakuくん地方
桜咲いてきたんだね~
えー週末雨予報なの?
せっかくの桜さん
散らないでほしいよね…
ショコラ・プリンより

おかたん
こちらもやっと温かくなりましたよ~
それなのにいまだにセーターの私は何なんでしょう(笑)
tmkさんへ
おおお
桜の似合う男たち
いいですね~
ケンタ君もお花見に行くのかな~
なんとなくうきうきしますね♪

ライナ母さんへ
おうちのなかでは仲良しとは言いがたい二匹ですが、お散歩だとなぜかふっついて歩きます
時には我先に
時にはもう一匹を待ってみたり

へー仲いいのね
と思ってしまう一瞬です


ライナちゃん地方も咲き出しましたか?
なんだかうきうきしますね=
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます