2017/03/25

Post

        

春はどこ?

category - プリン
2017/ 03/ 25
                 
お彼岸も過ぎ
一日一日日が長くなってきたでし



ちょっと前に
車で15分の公園までお散歩に行ったよ😃



うーん
いつも夜散歩のおおい僕たち
昼間のお散歩は、気持ちいいいいね


春なのかな?



いやいや
次の日には

雪が







それでも寒さに負けず庭のサンシュユは、かわいい花を咲かせているでし


もうじき、暖かくなるよね
春が待ち遠しいよ






関連記事
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

                         

コメント

非公開コメント
        

No title
そちらはまだ寒いのだろうとは、
思っていましたが、
雪とは…( ゚Д゚)

こちらも春の陽気になったり~
やっぱりコートが必要だったりと…(;^ω^)
服がごちゃごちゃになっています💦
私もプリンちゃんと同じくです~
ストーブ使っていますよ~(#^^#)

お散歩楽しそうですね🎶
猫談義、聞いてみたいものです(^.^)
No title
まだまだ 寒い日が 続きますね~☆
桜🌸も まだまだ の様です。

ワンニャン達… ヒーターLOVE♪
No title
まだまだ春は遠い~って感じですか?
でもそれだけ、春の訪れが100倍嬉しいですよね!
ヒーターの前の猫談義、あるある(笑)

いつもコメント有難うございます。

ちのたのさんへ
ちのたのさん地方も
ストーブ活躍中なのですね♨
こちらも毎日寒くまた雪が降るかも…

寒さの間をぬって、公園のお散歩に行きました
ちゃーちゃんのように、すてき笑顔は撮ることができなかったですが楽しそうでした

楽しそうといえば猫談義( ´∀` )
里帰りしていたジェーンも一緒に、集まってこそこそ(笑)
tmkさんへ
tmkさん地方もまだ寒いですか?
今年はいつもより寒い日々が続いています
わんにゃんはヒーターにふっつきぬくぬく
春が待ち遠しいです🌸
smileママさんへ
ママさん地方
そろそろ🌸桜開花でしょうか?
春のお話は、ママさんのブログで堪能させていただき
こちらはまだ冬?のようです

猫談義
なんだか楽しそうでした💛

早くお散歩にゆっくり行きたいです(^^♪
No title
そうそう・・
ウチの方もあの日 雪がチラつきました!
春が待ち遠しいですね~(>_<)
No title
まだまだ寒いですねー
こっちも全然暖かくなりません。
桜の蕾も緑のままです。
今年の春は遅いのかなぁ???

まだまだ暖房器具も活躍中ですね。

寒くても暑くても文句言う私ですが・・・   笑

プリンちゃんもショコラちゃんもみんな
元気そうで何よりです!
nagomiさんへ
nagomiさん地方も寒いのでしょうね
こちらは今日もみぞれ
うー寒い!!
早くワンコのお散歩にゆっくりと行きたいです♪
No title
mamaさん
  おはようございます(^^♪

ぽかぽか お散歩日和の
 次の日は・・・雪~~だなんて
ビックリですよね(@_@;)

サンシュユ かわいいお花ですね♪

 猫談義!!何話してるのか
  きいてみたぁ~~~い。。
なっち!!!さんへ
セナまもちゃん地方もまだお寒いようで。
どうしちゃったのでしょう
今日のこちらは雪が積もってきました

なっちさん
プレゼント当選おめでとうございます
とってもお似合い、セナまもちゃん
上品オーラ満載の兄妹です♪ 
paku mamさんへ
せっかく春!って思ったのに
また冬に逆戻りです
今もみぞれが、がーって降っています
しょんぼりです

サンシュユ
小さくて花火みたいにかわいいお花です
我が家で一番先に咲くお花なんですよぉ

そして猫談義
里帰りジェーンも一緒にわちゃわちゃと集っていました
おそらくはダイエットフードへの悪口とか?なのでは、と推察(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます