2017/03/17

Post

        

見返り美犬(* ̄∇ ̄*)

category - プリン
2017/ 03/ 17
                 



見返り美人って言葉があるらしいけれど、ぼくは、まさに
見返り美犬

でしっ


こたつのしたのショコラも、まあまあかわいいけれど、
ぼくにはかなわないんじゃないかな~☺

ところでこちらは⏬⏬



ママの友達のおうちの
イタグレ五兄弟



みんなでかたまって寝るんだね💤

生まれたとき一人っ子だった僕にはビックリだよ

赤ちゃんのかわいさは、また格別だね🎵


そうそう
ショコラとぼくのからだのこと
皆さんに心配事います
お心遣いをありがとうございます
元気には、しているから、ご安心を😁

関連記事
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

                         

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは〜。
お二人ともお元気でよかったです!!
あまりママさんに心配をかけないでね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うんうん!プリンくん
見返り美犬だね~❤
こたつのショコラくんも可愛い♪
ふたりとも可愛いよ♪
イタグレちゃんの赤ちゃん!
可愛いーー!
みんなくっついてるんだね♪
ほんと!赤ちゃんの可愛さは
ちょっとまた格別だよね♪

ショコラくん元気そうでよかった(*^_^*)
No title
え~~っ?!お兄ちゃんとアリスの誕生日が一緒なんだ!
お兄ちゃん、おめでとう!!\(^o^)/
なんだかご縁がありますね~~嬉しい(*^_^*)
No title
おちりぷっくりやけど可愛いよ♪   笑
歯がちょっとアレやけどもちろん可愛いよ♪

イタグレって5匹も生まれるの?
小さいから2、3匹やと思ってた!
凄いねー あの体で5匹・・・
想像つかへん・・・   ねぇ・・・  凄い
母は強しってヤツですね♪
sebastianさんへ
ご心配ありがとうございます。
特に不自由もなく過ごしていますが、きちんと検査したり対策をかんがえなくてはならないことがいくつかありますね~
( ´∀` )

rascalくんも元気になってよかったです💛
ライナ母さんへ
最近プリンは
時にカメラ目線です(笑)
ショコラも検査にいかなくてはならいないのですが、いろいろスケジュールがあわなくて、まだ行くことができていません(-_-;)

ちょっとドキドキの私です

イタグレの赤ちゃん
ふっついてかわいいですよね💛
ほんと赤ちゃんのかわいさは格別(≧∇≦)
smileママさんへ
ほんとにご縁があありますね💛
アリスちゃんもうお座🐡

イタグレの赤ちゃん
めちゃめちゃかわいかったです
癒されました💛
なっち!!!さんへ
蔵開き
うらやましい!!

そして
寺田屋
へー
今も泊まることができるのですね
泊まりたい!
というか、京都にめっちゃ行きたい💛

ショコラ
おしりぷっくり
プリン歯がぐらぐら
でも変わらずです(≧∇≦)

イタグレの出産話は
逆子とか
足だけ出てきたとか
ちょっとホラーでした
5人さんは4人がよそのおうちの仔になるそうで、5人そろった姿を収めた貴重な写真になったそうです
No title
プリンちゃん・・・
 ぅんぅん♪見返り美人ちゃんだね
  カワイイ~~(*^。^*)

 イタグレの 赤ちゃん
   初めてみました~~~
 赤ちゃんって無敵ですよね☆

 プリンちゃん・ショコラちゃん
 元気でよかったです!!
 
プリンちゃん!
ふふっ…見返り美犬♪
思わずヨシヨシってしたくなりますね♡

イタグレちゃんの赤ちゃんもカワイイ〜!
ワンコの赤ちゃんはどんな犬種でも、たまらない〜(>ω<)

プリンちゃんショコラちゃんも元気に過ごしているようで、とりあえずは安心ですね♪
No title
ショコラくんもプリンくんも元気そうで良かった(*^-^*)
イタグレ赤ちゃんカワイイなぁ♡
paku mamさんへ
イタグレちゃん
かわいいですよね~
みんなでわちゃわちゃしていましたよぉ

一人っ子で育ったプリンが見たらびっくりするのでは。(笑)

pakuくんは何人兄弟だったのかな?

ギン母さんへ
プリンは来た当初
やせていて、狐のようでした
いまは少しふっくらしました
何より最初のころよりずっと性格が丸くなったので(これでも!)
こんな風に穏やかな表情もしてくれるようになりました

赤ちゃんは無敵
ほんとですね
そのかわいさにほっこりしちゃいました

nagomiさんへ
はい元気にしておりました💛
ご心配おかけしています
イタグレちゃん
可愛かったです~
子供がわちゃわちゃしている様子ってなんとも言えませんね~
にんまりしちゃいました