2014/09/19

Post

        

ポテトチップス、食べちゃダメよダメダメ(-.-;)

category - ショコラ
2014/ 09/ 19
                 


ショコラです

今日は二階で遊んだよ
試験期間でお兄ちゃんもいるし、二階もなかなか楽しいよ

そんなボクに朗報
お兄ちゃんが食べたポテトチップスの空袋発見

中身はからでも、ほんのりお塩が残っている

わ~
ぎゃ~ママさん
取り上げないでぇ


いつもブログを拝見させて頂いている
「ちびまろんママさん」のブログで紹介していたれ~ろさんの記事をこちらでも紹介しますね


「れ~ろ☆幸せを一日でも長く」の703様が秋のフリマの支援物資と保護犬用物資を募集しています
募集要項をご覧になりご協力いただけることがございましたら是非お願いいたします

http://lerokun.blog102.fc2.c/blog-entry-637



関連記事
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村                          

コメント

非公開コメント
        

No title
おはようございます。
ショコラちゃん お兄ちゃんのお部屋でいいものを見つけてきましたね♪
ポテトチップスはいい匂いがしますよね~笑
うちもよく旦那がお菓子の袋をくうこむに奪い取られてます 笑
でも危険だから 速攻取り上げますけどね 笑
くうこむままさんへ
息子の部屋は、意味不明なものが多数落ちていて、魔窟状態です
ショコラ・プリンにとって危険なものも多いので、注意はしていたのですが、入られてしまいました
不覚。。。
くうこむちゃんもだんなさんのおやつ袋を狙っているのですね

ホント油断も隙もないですよね
No title
油断も隙もないですね~
オヤツの臭いがしたんでしょうね、
でも…ポテチのふくろを一生懸命咥えてるショコラちゃんは可愛いです~🎵
バレバレ、見て下さい状態ですね。
No title
ショコラくん せっかく見つけたポテチの袋・・ママにあっさり取られちゃったのね~(笑)
でも少しはポテチの香りを堪能できたかな~? ( *´艸`)
No title
ポテチの袋を咥えたショコラ君
カワイイけど、危ない危ない(汗)
ペロッと舐めちゃったのかな~?
お兄ちゃんの部屋、ショコラ君にとっては宝の山だったんでしょうね~(^_^;)
ちのたのさんへ
そうなんですよ
ショコラはおっとりしてるようで、おやつ関係に関しては、プリン以上に貪欲なんです
ご飯にもこれくらい欲をもってくれたらいいのに…
でもおっしゃる通りで、袋をゲットできたうれしさで自慢しに、見せているあたり、ばればれでございます。

ちゃーちゃんは、おやつの袋狙ったりはしませんか?
nagomiさんへ
そうですね。若干の香りとドキドキを体験したみたいです
かわいい顔して素通りすればなんとかスルーできると思っているのか、この手の悪さをしているとき、ショコラはいつも愛想よくしています(笑)
心配性ママさんへ
たぶん口にくわえたあたりのお塩は少しなめっちゃたかな、と。
息子の部屋は散らかしほうだいなので、できるだけ行かないようにしているのですが、今回失敗でした

ちなみに以前ショコラが保冷剤をなめてしまったのも、使い捨てカイロをかじったのも息子の部屋で、反省していたのに…
No title
ショコラくんの get顔が可愛いですね♪
うちは 以前 愛が ゴミ箱からgetしてくわえてましたょ
さすがに 買ったばかりの白菜をひきずっていた時には
あきれて 怒る気にもなれませんでしたけど
美味しそうな物 楽しそうな物が
どうやら 息子さんのお部屋にはたくさんあるようですね
少量のお塩は まぁ身体にも必要とされるみたいですので
ショコラくん わかって舐めていたのかもしれませんしね~

おれんじさんへ
愛ちゃん
ベジタリアンかも(笑)
白菜。キャベツ。好きですよねぇ

ゲット顔はいつも誇らしげで笑っちゃいます
お塩。少量は体に必要なのですね
ふふふ。少しはゲットしたようです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます