2014/07/10

Post

        

今日のディナーo(^-^)o

category - ショコラ
2014/ 07/ 10
                 



ショコラです

今日は月に一度のフィラリアのお薬の日

お薬を混ぜるのに日頃カリカリフードのボクらもトロトロご飯があたるのだ

今日はブロッコリーやトマトのトッピングつきだ

あ~幸せ
プリンは相変わらず食べるのが遅くて、モタモタサンだけれど、ボクが食べてあげようとすると、めちゃめちゃ(怒)怒る
やれやれ(-o-;)


それはそうと
台風が大変らしい
気をつけて下さいね

関連記事
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村                          

コメント

非公開コメント
        

No title
おいしそうなご飯ですね!
ラテは毎日かりかりフードばかりだからあきてるみたい。
ちょっと工夫してあげなきゃかな~

台風すごい影響みたいですね!
実はこちらは本日快晴だったのです・・昔から災害の少ない地域といわれている香川県ですが
まさかこんな日に青空が見えるとはびっくりでした。。
お気をつけ下さいね!
No title
豪華なディナーですね!!
彩も綺麗で、美味しそうです。

こちらの写真を見てたら、ツナサラダ作りたくなりました~人間用ですが☆
早速今晩作りたいと思います~
No title
お~♪  やったね!
これは美味しそうな色合い!
お薬の日は楽しみの日なんやね!
喧嘩せんと仲良く食べや~♪

それにしてもプリンちゃん こぼし過ぎっ!   笑
ラテ母さんへ
やっぱり日本は広いです
高知の様子とかはテレビで見ていたのですが、香川はお天気だったとは。
何事もなくよかったです♪

ラテちゃんもかりかりフード派でしたよね。
我が家もずーっとかりかりしているのですが、月に一度のお薬の日はとろとろフードなので、二匹ともテンションあげあげ↑です
そうそう超遅くなりましたが、プリンの涙焼け&ダイエットのために、フードの試供品を昨日もらってきました。
何かよさそうなものはないかな…
ってみんな、かりかりですが(笑)
ちのたのさんへ
見えます!見えます!
ツナサラダに!

私も画像をアップして確認してびっくりしました(笑)

適当料理の私なので、ざくざく切っててのせただけですが、ほめていただきうれしいです♪

我が家の二匹はフルーツや野菜が大好きですが、ちゃーちゃんは何が好きかな?
なっち!!!さんへ
ばれました?
めっちゃこぼしていますよね
口に入れてもどんどんこぼれるプリン。
かみ合わせなのかなんだかわかりませんが、食事がおぼつかないオトコなのです

このおこぼれを「丸のみ込みショコラ」が狙いに行き、ぎゃんぎゃんプリンに吠えられ、すごすご退散するというのが、我が家の日常です(笑)
彩りがきれいな手づくりごはん♫
ショコラちゃんもぷりんちゃんも大喜びですね(#^.^#)
そういえばうちもしばらく手づくりごはん作ってないです。
ワンコ達喜ぶし、たまには手づくりしようと思いました(笑)
くうこむままさんへ
手作りごはんって、わんこは喜びますよね~
私も手抜き料理(?料理とはいえないシロモノですが)でしたが、こんなに喜んでくれるなら、時々作ろうかな~って思いました
くうこむままさんの手作りご飯はどんなメニューなのかしら?
そちらは、地震で大丈夫でしたか?
早朝だったので、驚かれたでしょう。
無事に過ごされたことを願います。

手作りディナー、彩りも良くて、とっても美味しそう!
ドライフードだけじゃなくて、時には手作りもいいですねぇ。
ワンコ達も大喜びで、テンションアップでしょ。
ペロッと食べてくれたら、作り甲斐がありますよね。
心配性ママさんへ
お気遣いありがとうございます
ちょっと驚きましたが、被害もなく一安心でした(いやですね~)

そうそう。おいしそうに食べてくれるので、少し手作り(手抜きですが)の日を増やそうかなって思っちゃいました
わんこの笑顔がうれしいですものね♪