2012/04/16

Post

        

べろべろば~(*^o^*)

category - ショコラ
2012/ 04/ 16
                 

ショコラです
先週はみんな寝る時間が遅かったよ
新しいドラマが遅い時間までやっていたらしく

「そろそろ寝ないと(ママ)」
「もう少しだけ(お姉ちゃん)」
「とりあえず先に歯磨きしておいて(ママ)」
な~んて話をしながらテレビウォッチングでした

ボクはテレビには興味ないし暇だし、10時には眠くなってハウスしていたんだ、そしたらテレビを見ていたはずのママさんとお姉ちゃんが、まじまじと見ているではないか

な、なんでしょう?

「ショコラ、ベロベロって舌がでているよぉ」だって

えっ?舌?

あ~ウトウト寝そうになると舌が、ダラリ~ンってなるんだよね

そう?そんなに?

みんなに注目されてすっかり目が覚めたボクでした
関連記事
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

                         

コメント

非公開コメント