2017/09/20

2017年09月

        

サロンに行ってきたわん(^-^)/

category - ショコラ
2017/ 09/ 20
                 


ショコラだわん
台風が来たり、何者かが朝から飛んできたり落ち着かない毎日なんだけれど、そんななか、ぼくはサロンに連れていかれた💧




あ、こちらは、何者かのことを伝えるテレビなんだけれど、マジビビった
プリンなんて、携帯の音に、ガルルって言っていたよ  

あ、サロンだけれど、なんと今回はぼくだけだったんだ

プリンは?

やらないなんてズルいよ💢




ママさんは抹茶ミルクなんて飲んで、悠々としている
プリンはお留守番だし



鏡越しのぼく

見える?


めっちゃビビっている
あーいやだな
ぼくはサロンが苦手なんだよぉ

炭酸泉に歯みがきまですると、一時間半近くかかる
本当は、サロンが苦手なぼくだけれど
外面はいいので、おとなしくしているから、トリマーさんの評判は上々🎵

どう?


かわいくなったでしょう✨❓


頑張ってサロンに行ったぼくのごほうびは、
ヒマチー





く、暗くてごめんなさい🙇💦💦




プリン
サロンにも行っていないのに、ヒマチーだけ貰っている
なんか納得いかないなぁ‥



 
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村