2016/09/30

2016年09月

        

秋の夜、一階と二階のあれこれ

category - ショコラ
2016/ 09/ 30
                 
ショコラだわん
 
前のブログでは、プリンがボクの悪口を言っていたけれど、プリンのほうが本当は、色々ひどいんだ
 何かあるとボクのおもちゃまで独り占め

ガルガル言うと、すぐキレるし
お菓子もいつも独り占めだ


ほら
今もボクのハウスで、ごそごそ食べ物を探している
 
❕?!

(笑)

プリン
尻尾が、お水に入っているよ







(*≧∀≦*)はきゃはは

気がついてないよぉ(笑)

ところで
そのころ、二階では、ドタバタうるさい音が❗

あ、
図工の苦手なママが組み立てていた本の付録

ルドルフとイッバイアッテナの段ボールハウスで、マロンと仔猫すーちゃんが遊んでいるらしい  

ドタバタやかましい




おーい 静かにしてよ


  









!!!!


あっ 壊れちゃった‼




ママさん
がっかりするよ⤵

けんかもほどほどにね

追伸
 あしたはボクの町のお祭り
通称
喧嘩祭りだ
こちらも、ほどほどに
怪我をしないよう気をつけてね

                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村