2016/07/27

2016年07月

        

ショコラ、夏バージョンにする

category - ショコラ
2016/ 07/ 27
                 
ショコラだよ

毎日暑いね
人は、お洋服をかえたり、色々できるけれど、僕らは着替えのできない毛皮だよ💧



そんなわけで‥

夏用にサロンでカットしたよ

楽しそうに言っているけれど、何度も言うが僕はサロンが苦手


内弁慶だからね(笑)


プリンは冷めた目で見ている

サロンのお兄さんは
人見知りの僕はおいておいて、まずは、プリンと仲良くする

ビビりながらも 段々お兄さんに近づいて行くプリン

根性ないなぁ
一方の僕は、と言えば、がるがるいってみたものの、あっさり抱っこされてしまった

所詮小さな僕ら
抱っこされては手も足も出ない





こんな感じになったよ



ぼく
かわいくなったでしょう
今までで一番短くしたんだ🎵




プリン?
相変わらず、変化なし(笑)



一方
そのころ
僕らが留守しているおうちでは‥



あー
仔猫のすーちゃんがぼくたちの部屋に!

あちこち探検しているよぉ

ずっと気になっていたんだね


うふふ
かわいいじゃあないか
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村