2016/01/29

2016年01月

        

最近買ったもの

category - ショコラ
2016/ 01/ 29
                 
ママさんが、パソコンに向かって、何やらやっている


お買い物中?

へー
お買い物
パソコンで出来るんだね


お買い物その1




あ、いやいや
買ったのはプリンじゃなくて
こちら↓


安全だけれど、強力な除菌消臭剤

マロンが玄関に、強烈マーキングをするので、ママさんがこれを購入

もちろんボクらのお散歩の時に、電信柱に使ったり

あと、涙やけにもいいというから、プリンも使っている

消臭効果は今のところ、最高

お買い物2



i dogさんのおもちゃなとなど


裸族のボクラは、お洋服を買うことは滅多にない

なんとなく寂しく思ったママさんが、おもちゃを中心にあれこれお買い物




カワイイチワワ、セナまもちゃん家のなっちさん
セナまもと私
に教えてもらったワンコご飯のふりかけ
もあるよ

なんだか色々あってうれしいな♪




ついでに、頂き物も紹介するわん



小豆島のオリーブオイル

もこみちくん♪もよくお料理で使っているよね

チキンのソテーに使ったら、とても美味しかったらしい

ま、ボクたちは食べられなかったけどね
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村