2015/12/30

2015年12月

        

2015年もありがとうございました(^.^)

category - ママ
2015/ 12/ 30
                 

今年もあとわずか
ショコラ、プリン、マロン、そして私と、今年もお世話になりました

今年の反省



プリンを急性膵炎にかからせてしまいました

散歩のときの拾い食い、マロンのご飯の盗み食い
など、2、3思い当たることはあるのですが、どちらも防ごうとすれば防げたことだと思います

病気知らずのプリンということもあり、大丈夫ではないかと、根拠のない確信を持っていたこと、猛省に値しますね


慢心しない
こうして一緒に過ごすことができることの幸せを、今一度確認した2015年後半でした




ボクの話しは??

うん
ショコラは今年は体調を崩すこともなくて、良かったね♪



ボクは?

うん
マロンは、ケンカしてケガをしたことが××だったねぇ
でも良くなって良かったね




そんな2015年でした
今年も大変お世話になりました!
新しい年が皆さんにとって、素敵な一年でありますように。


よいお年を!
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村