2015/03/30

2015年03月

        

体調回復♪そして日曜日のお出かけ(^〇^)

category - ショコラ
2015/ 03/ 30
                 



ショコラです

皆さんボクの足の事では、あたかかいコメントをありがとうございました


ボクは
元気になりました


何が原因かはわからないんだけれど、ママさんが「病院に行こうね」
って言っていた日の朝から調子がよくなって、ママさんの膝にマウンティング!!したり(これはボクの調子をはかるバロメーター)
プリンと走り回ったり絶好調に


病院に行きたくない一心だったのかな(笑)


その後も元気に過ごしています

ご心配かけてしまいましたが、もう大丈夫です(^o^)v
ありがとう




さてさて
復活したぼくとプリンにお留守番を頼んで、パパさんママさんは日曜日、東京に行っちゃった

お仕事の休みが日曜日しかないので、日帰りだ。
高速道路を走りました、向かった先は…





法政大学の球場だ

野球部のお兄ちゃんの東京遠征で練習試合があるのでそれを見に行ったらしい

法政大学野球部の球場に行くはずがナビに、法政大学野球部合宿所を間違って入れてしまい、とんでもなく迷ってしまったけれど、何とか町田市に到着


頑張っているお兄ちゃんも応援することができたらしい






もう4月になる
お兄ちゃんもお姉ちゃんもそれぞれ進級して最上級生だ。
それぞ部活を頑張ってほしいな


…あ。もちろん勉強もね


そしてボクとプリンも体調に気をつけて元気に遊ぶぞ♪

                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村