2014/12/30

2014年12月

        

今年の三大ニュース(⌒‐⌒)

category - ショコラ
2014/ 12/ 30
                 
ショコラ、プリンです


年末という事で今年を振り返って見ます♪

題して
今年の三大ニュース☆★☆★☆★

第三位…初めてのお泊まり~レジーナの森へ



あちこちにマーキングしそうになったり、夜クレートで上手に寝ることができなかったりいろいろあったけれど、とっても楽しかったよ


第二位…プリン脱臼しちゃたでし

フローリングで滑ってからなってしまった膝の脱臼
2週間近くは外れまくっていたよね
自然に外れなくなってくれて、本当に安心したけど、ママさんはフローリングにマットをしいたり対策してくれたようだ



よかったねプリン☆


第一位…猫のマロンが家族に♪なった



夏から家の近くをうろうろしていたマロン。パパさんの許可がでて秋から家のこになったよ

ボクラはワンワン言っちゃう事が多いけど来年は楽しく遊ぶようになれるかも…(*^^*)(多分無理)


あ。
ちなみに第四位は
プリン☆ムカデと友達になる♪
でした


ママのshunkaです
皆さん
今年も一年大変お世話になりました
拙いブログではありますが皆さんにご訪問コメント等頂き、ハッピーです

これからもショコラ、プリン、マロンをどうぞよろしく☆
ではでは…
良いお年を




                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村