2014/11/27

2014年11月

        

チワワ対ムカデ

category - プリン
2014/ 11/ 27
                 
プリンでし(^o^)v

普段ぼくらはママがいない時はハウスしているんだけど。その日は珍しくハウスさせられなかったの
ぼんやりのんびりしていたら、どこからか遊んでくれそうな友達がきた。
早速遊ぶことにしてしばらくしたら、ママが帰ってきたよ
ぼくは友達を紹介した

友達は小さいからぼくは口で優しくハグして。


ママ!!喜んでいるみたい

きゃ ~きゃ~言っている
「プリン。ムカデだよ。早く離して」とか大きな声で言っている

ムカデっていう名前ナンデシネ
ママは
~~「刺すかも」とかいって喜んでいるみたいでし(^o^)v

良かったなぁ
友達になった甲斐があったってもんだ



でもムカデ君
いまいち元気がないみたい

ボクのハグが強すぎたのかな?

大丈夫(-o-;)

ボクの遊び相手になってもらうにはムカデ君、役不足みたい…

※あまりの事に写真を撮ることができず関係ない写真を使用しています。m(__)m
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村