2014/08/29

2014年08月

        

二歳の誕生日(o^∀^o)

category - ショコラ
2014/ 08/ 29
                 





ママです

プリンは26日二歳になりました

ペットショップでうずくまってふて寝していた生後10カ月のチワワ
目が合ったら陽気にタオルに潜ってふざけてくれた大きめのチワワ
女子高生に
「チワワにしては大きくねぇ?」
って言われた生後10カ月の大きめのチワワ

この子と一緒に幸せになりたいと思ってうちの子に迎えました

ショコラが過度に落ち込み
プリンもビクビクが止まらず血便を繰り返し
…(最後の写真がその頃の写真です)
でもこうしてなんとかやってこれたね
二人とも幸せかな
もっともっと幸せになるようママたちはがんばるよ

プリン
お誕生日おめでとう




プリンでし
しんみりしたママの様子はさておき、例によってHappy Seedのお野菜のケーキでお誕生日会をしたでし

ボクのこぼし方がハンパないのは置いておいて…
めっちゃおいしかったよ
てなわけで誕生日
時々あるといいなぁ


                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村