2014/02/25

2014年02月

        

たまぁにはワードローブから…(*^o^*)

category - ショコラ
2014/ 02/ 25
                 


ショコラです

先週末に降った雪は車が通る場所は大体溶けたけれど端の方はまだ雪がある

ママさんがポツリ言った
「ショコラ。散歩の時寒くない」

「」

ぼくらは知らなかったけれど、世の中のチワワくん。寒い季節はお洋服を着ている子が多いらしい

「いまさら…」
ボクは苦笑した

ボクはママさんの家族になった4ヶ月のころから洋服を着せてもらったことはほとんどない。面倒くさがりやのママさんは、ボクにお洋服を着せるのも面倒らしい。あまりに日射しの強い夏の日は、黒い毛が日光を吸収するという物理的理由で着せてもらったけれどそれくらいだなぁ…

お洋服
そういえば何枚かはある
お姉ちゃんはボクに時々洋服を着せたがる
そんなにいやでもないけれどかといって好きでもない。

ママさんは何かひらめいたのか突然ボクにお洋服を着せた
これはボクらの好きなドッグカフェ「Happy Seed」で買ってもらったトレンチコートだ

「長続きしなさそうだな…」と思いつつも、ボクはママさんに付き合って着てあげた。…さぁ散歩に行こう

                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村