2014/01/31

2014年01月

        

敵はタヌキ(-o-;)

category - プリン
2014/ 01/ 31
                 



プリンでし

時々通るお散歩コースに不審な動物がいるでし
黒っぽくて手に武器らしきものを持っている
アヤシい
目を合わせないところも不審だ
普通チラリとくらいこちらを見るものだろう
でも表情は、なんとなくのん気だ

「だまされるなよ
ボクは自分に言い聞かせる

そぉだ
マイペースなショコラにも言っておかないと
おそわれたりしたら大変だ

「ショコラショコラ」

「。。。。。」

あれっ

ショコラはのん気にトイレ中でし

油断しすぎだろう。。。
ショコラは頼りにならないなこうなったらワンワン吠えてボクの強さを見せつけるしかないな

ワンワン

ワンワン

ボクは頑張って大きな声を出したつもりだ

しかしボクの意に反してボクの声はかすれて小さい
ありえないことに後ずさりまでしてしまう

ふっ 不覚だなぁ

ショコラは何をしているでしか……今度は、う○ちをしている
大丈夫なのかショコラ
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村