2013/11/26

2013年11月

        

晩秋だわん(*^o^*)

category - ショコラ
2013/ 11/ 26
                 


ショコラです

寒いなぁ
段々日が短くなってきたよ。
ボクらの散歩は昼頃、いつもの神社のあたりを一回り

去年まで熱中していた枯れ葉の追いかけっこも、今年はあんまりしないなぁ
枯れ葉を必死に追いかけているプリンを尻目にまったりしているよ

ボクも大人になったもんだ

もうすぐ12月
「コヨミの上ではでぃせんば~」


12月にはクリスマスとかいってケーキを食べられるイベントがある
さらにパパの誕生日もある。
食べ過ぎに注意だよ

すでに先週あたりからボクはちょっと食べ過ぎかもしれない

それは
大好きなリンゴがあるからなの


福島のリンゴ
サンフジっていうのだ
シャキシャキしていてしかもとっても甘い

これをママさんがむき出すと、ボクはもうたまらない

「クンクン」
とかわいく鳴いて必ず、リンゴの端っこをゲットするのだ
ちなみに毎度言って悪いけれど、プリンは食べるのが上手じゃないので、リンゴもなかなか食べることができない
「食べないならもらうよ」とボクがからかうと、めっちゃガルガル言って(怒)るよ

あ~
秋も終わりだね…
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村