2013/09/28

2013年09月

        

天敵は,ネズミ(-.-;)

category - プリン
2013/ 09/ 28
                 

プリンでし
みんな元気でしか
ボクはかわらずいい調子
ショコラとのおもちゃの取り合いも10回中9回はボクが勝つし
一歳を過ぎても、カミカミしたいボクはお姉ちゃんが小さい頃使っていた積み木を噛んでボロボロにしたり、お兄ちゃんが大事にしている充電器のコードをカミカミしてみたりもした。(※危険

そんなボクに、お姉ちゃんが新しいおもちゃを持ってきてくれた
基本ショコラのお古のボクとしては、嬉しいでしっ

じぇっ
これは何

マクナルドハッピーセットとやらの景品のそれは、の頭を押すと、すごい勢いで走りだすでし

暴走ネズミ

こわっ
ボクはお姉ちゃんの顔をみて、「助けて」オーラをだした

…お姉ちゃんは…
笑っていた


後ろでショコラもニヤニヤしているみたい
日頃ショコラのおもちゃを横取りしてばかりいるからお姉ちゃんの積み木かじってしまうからお兄ちゃんの充電器のコードカミカミしてみたから

とにかくコワいぞ
ボクは机の後ろに隠れたでし
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村