2013/08/31

2013年08月

        

里帰りしたでし(^_^;)

category - プリン
2013/ 08/ 31
                 


プリンでし

一歳になったボクはその日ママに
「いいところに行くよ」と言われた

イイトコロ…

とりあえず車に乗せられると震えるボク

ガタガタガタガタ

15分くらいでついたところには他にもワンチャンがいた

何だっけ
ピンと来ないボクに、迎えに来たお姉さんは
「久しぶりね
と言った

ママは
Bye-bye
と言っていなくなるし、心配で、しっぽも
ダラーン
なボク

でもね
シャンプーしてもらっている時思い出したんだ

そうだ ここはボクが前いたペットショップだ」

って

ドアをバタバタ閉める音に、毎回ドキドキキョロキョロしていた頃を思い出したよ

ボクは今に来て幸せだよ
自由に遊んだり走ったり散歩にも連れて行ってもらえる

毎日楽しいよ

だからね
今ショップにいるワンチャンニャンチャンにも早くが見つかるといいなってココロから思うんでし

みんなが幸せになって欲しい
ボクの願いでし
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村