2013/07/31

2013年07月

        

だんだん慣れてきたf^_^;

category - ショコラ
2013/ 07/ 31
                 


ショコラです

ボクの住む福島市はいつまでも梅雨が明けないボクの散歩も時々行けない日があるよ
土曜日の雨なんて、雷があちこちに落ちるくらいで土砂降りだったし…
そんなボクの部屋にはちょろちょろと落ち着きのないプリンがいる
どうやらたまぁに来るのではなくて、の子になったんだね
ボクは少し理解したよ

めっちゃ走り回るし、ジャンプするし、ワンワン言うし、ボクのおもちゃをとろうとするけれど、ちょっと慣れたかも

穏やかなボクは日頃あんまり走り回ったりは、しないけれど、たまぁには面白いなって思いながら、プリンと走り回ることもでてきた

どうやらプリンは、体は大きいけれどまだ子どもなんだな
ほら
今もママさんの指に噛みついて怒られた
あま噛みしたいんだね

賑やかなプリンの登場でボクの毎日は変わったけれど悪いことばかりじゃないように思えてきた
とりあえず、早くオシッコのする場所を覚えるんだぞ
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村