2013/02/27

2013年02月

        

吹雪の雪山登山(-.-;)

category - ショコラ
2013/ 02/ 27
                 


ショコラです

今年の福島市は寒いし雪が多いみたい

1月はたしか、雪が少ないってブログに書いたような。。。

その後沢山の雪が降ったんだね

日曜日はお散歩に行こうとしたら、すごい吹雪に
ママさんは「どうする?」って聞いたけれど、ボクは足がすくんで、玄関から一歩も外にでることができなかったよ

でもね。吹雪は怖いけれど、散歩もしたい。

てなわけで月曜日は頑張ったのだ

やっぱり外は吹雪いていたけれど、ボクは男の子らしく、
「それっ」
と飛び出した。

歩き出せば足が少し冷たくても、なんとかなる

ボクは公園へと続くいつもの道を突き進んで行った



あららっ。。。

前へ進めない

足が雪に埋まって小さなボクは動くことができなくなった

「雪山登山みたい(笑)」
ママさんは笑っている

なんてことだ
カッコよく出かけたはずが、雪に埋まってしまったボクはすっかりテンションダウンした

                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村