2012/06/29

2012年06月

        

コーヒーの香りがいっぱい(;_;)

category - ショコラ
2012/ 06/ 29
                 

ショコラです
ママさんは、ぶつぶつと言っている
怒っているのかもしれない

「ショコラがウロウロしていたからそっちを見ていたらこうなった」

とか言っている

ボクにしてみれば、それはママさんが悪い
注意深くないからだよ

さっきの朝ご飯の時、ママさんは入れたてのコーヒーを全部こぼしたんだ
ママさんはその理由を
ボクが朝ご飯を狙ってウロウロしていて、それでうっかり手が滑ったとか言っているんだ

でもね~
ボクはコーヒーカップに触ったわけでもないし、ボクのせいにされてもなぁ

ま、朝ご飯を狙っていたのはホントだけどね

それにしてもすごい匂いだ
コーヒーってホントに匂いが強烈

ボクにはどうでもいい匂いだけれどね

あ、パパさんが帰ってきた

「お~コーヒー淹れてたの?いい匂いだなぁ」だって

いえいえ
淹れていたんじゃないのよ
                         
        

福島4 ブログで頑張る人たち

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村